SSブログ

8/1 TSUTAYA DISCAS 一部プランに旧作DVD借り放題がついてくる [DVD]

借り放題というと食べ放題を連想してしまいますが、月8枚のプラン以上から9枚目以降の旧作が無料にて借りられるようになるようです。時間的制約からそれほど観ることができる量というのは変わらないため枚数的には合計で12枚前後を想定しているのでしょう。なんか食べ放題と似てますねw。
まぁ古いソフトは遊んでいるため客と会社双方にメリットがありそうですがレンタル業界もクラウド化への対策の第一歩みたいな感じはします。
個人的にはWOWOWからレンタル重視に切り替えたため旧作BD・DVDが無料というのは実店舗よりも安くなるのでうれしいところですね。

月額料金プラン完全比較表
http://tsutaya.lolipop.jp/list-compare-plan.html

告知ページのコピペ
【緊急告知】定額レンタル8など一部プランに旧作DVD借り放題がついてくる!お値段そのまま!

平素よりTSUTAYA DISCASをご利用頂き誠にありがとうございます。
2012年8月1日より、人気No1プランの定額レンタル8を含む一部プランに
旧作DVD/ブルーレイの借り放題サービスをつけることとなりました。

<対象プラン>
定額レンタル8  1,958円
定額レンタル16 3,854円
定額レンタル24 5,694円
定額レンタル8スーパープレミアム 2,730円

<新サービスの詳細>
定額レンタル8の場合
8枚目まで:今まで通りレンタルご利用いたけます。(定額レンタル16の場合は16枚、定額レンタル24の場合は24枚まで)
9枚目から:旧作DVD/ブルーレイを何枚でもご利用いただけます。しかも、追加料金は発生しません。

【注意事項】
①9枚目以降にCD、TV配信作品及び旧作以外の新作DVD/ブルーレイをご利用の場合は、これまで通り、追加料金が発生致します。
CD、TV配信作品及び旧作以外の新作DVD/ブルーレイを追加レンタルしたくない場合は、追加レンタルの設定
を「なし」にして下さい。

②7月31日19時から8月1日7時半までメンテナンスのためサービス停止となります。
現在定額プランをご利用中で、対象プランへのプラン変更をご希望の場合は7月31日19時までに申請をして下さい。
8/3 TMPGEnc MPEG Sma..RECOPLA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。