SSブログ

12/20 BFBC2 ベトナム発売 [ゲーム]

http://battlefield-jp.com/bc2/
http://battlefield-jp.com/bc2/expansion/index.html
http://www.4gamer.net/games/112/G011280/20101209078/
PS3 1500円・XBOX360 1200MP・PC 1400円
PS3の体験版動かした感じだと近年の兵器しか出てこなかったイメージだが、ベトナムはジャングルしていておもしろそうね。クライシスのジャングルだと画面に懲りすぎていて内容が今一だっただけにBFには近くにいるんだけど倒せないってところを表現出来ていればと思います。といっても森と一緒に焼き払われるんだろうなぁw
新規に購入するならAmazonでソフト本体PS3,Xbox360、PCは輸入版を買ってから各機種ダウンロードでベトナムを追加する形が安く済みそう。特にPCでは値段も3280まで落ちているし輸入版でもクチコミにあるように日本語字幕で動作するようです。近所のショップでもPS3などは中古があってもすぐ売り切れるのでうちでもPC版を購入予定です。
洋ゲーやっている方やSteamで購入したことある方なら輸入版で問題なさそうですね。

http://www21.atwiki.jp/bfbc2/pages/15.html#id_0d5b6f52
Steamでは原則として日本からは購入出来ないようです。EAのゲームでは購入できないものがまだ多いですね。

以下クチコミにあった内容です
インストールする際、言語を【Japanese】を選択し、問題なくインストール完了。 音声英語で、日本語字幕になります。 もちろんマニュアルは英語ですが、操作方法だけわかればよかったので問題ありませんでした。



<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION

<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: DVD-ROM



Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)

Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Electronic Arts
  • メディア: CD-ROM




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。