SSブログ

2/10 PlayStation 3用AVCHDビューアー配信 [PS3]

PS3がAVCHDの動画ビュアーになるようです。
元々ファイル指定して読み込むと観れそうな気がしますが、ソニー製カメラ向けのPS3専用ソフトになっていて値段も500円。支払うと体験版を使用した後に購入したキーを使用してソフトが動作するようになる。
ざっと見た感じ海外旅行が多い人は楽しい閲覧が出来そう?。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/filmy/index.html
PC向けのPMBも動作が軽いしソニーの付属ソフトは市販ソフト並に凄いものが多いのでこういったソフトが増えるのが楽しみですね。
**********************************************************************
PlayStation 3用AVCHDフルHD動画ビューアーFilmy(TM)配信開始
**********************************************************************

Filmy(TM)は、PlayStation 3用AVCHDフルHD動画ビューアーです。
ソニー製のデジタルビデオカメラやデジタルスチルカメラで撮影したAVCHDフルHD動画を、
直感的な操作で簡単かつ楽しく鑑賞できます。

撮りためたたくさんの思い出の動画、ありませんか?

Filmy(TM)なら、撮影日時やイベントごとに動画を分類して表示。
見たい動画をすぐに見つけて再生できます。

また、位置情報付きの動画を美しい地球儀上に表示して撮影場所ごとに動画を鑑賞できます。
Filmy(TM)でたくさんの思い出の動画をお楽しみください!

体験版ではFilmy(TM)の全機能をお試し可能です。
お試し時間は本コンテンツ起動ごとに15分間で、解除キーのご購入で制限解除されます。

Filmy(TM)
ジャンル:PlayStation 3用AVCHDフルHD動画ビューアー
配信開始日:2011年2月10日
価格:500円
※利用するには無料のFilmy(TM) 体験版をあらかじめダウンロードする必要があります。
ソニー・コンピュータエンタテインメントのメールより引用



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。