SSブログ

ノーブランドや海外製BD-Rメディアが50枚2980円になってきた [BD]

映画のセルBDが2枚で3000円セールでも十分安くなったのだけど、WOWOWがHD3チャンネル化して1枚60円ほどのディスクに書き込めるほうが映画のライブラリは充実しそう。
そろそろメディアの価格チェックのときに何度か言っていた一枚50円になりそうですね。
アマゾンのレビューでは3件とも問題は出ていないようなので試してみたいところ、近所のショップでも2980円で売っているため年末にかけてまだ安くなっていくのでしょうね。
放送された番組の中でこれはって思うのだけTDKに書き込むようにしてもいいかな。
DVDーRはもう100枚1980円まで下がってしまって日本製も少なくなっていそうだし、ある程度品質が保たれているうちにBD-Rも買いだめしておいたほうがいいのだろうか。海外製メディアの中でも不具合の少ない高品質なものを使うのがいいのか悩むところですね。









共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。