SSブログ

3/31 初音ミク HSP ver.

初音ミク HSP ver.3.jpg
初音ミク HSP ver.
KXっぽいショルダーキーボードがいい感じ。
かなり前に予約開始されたようだけどまだ間に合うっぽい。

http://www.goodsmile.info/product/ja/3323/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+HSP+ver.html
商品説明
POP&CUTEな初音ミク!
“鼻そうめんP”名義でボーカロイドを使用した楽曲をニコニコ動画に投稿しているイラストレーター、かんざきひろ氏の描き下ろしによる「初音ミク」を立体化!ふっくらとした丸みのあるほっぺた、ショルダーキーボードから繋がる音源モジュールとして描かれた緑色の謎の生物など、氏のテイストが溢れたポップでキュートな初音ミクを忠実に再現しました。いつもとは違うその魅力に癒されます!






共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。