SSブログ

「美琴」モデルだけ売れ切れかよ!とお嘆きのあなた! [アニメ]

http://www.links.co.jp/shop/indexpc.html
こうなったらインなんたらさんにもがんばってもらいたいところ。
http://ascii.jp/elem/000/000/559/559527/index-2.html
PCケースは安い時は市場価格8980円売りも目立つSolo。
たぶん、これ以上の仕上がりのケースはないだろうと思う出来なので問題ないが色が黒ではないので微妙かなぁと・・・。
壁紙サイトなど探しても絵柄の確保は出来るかも知れないが、やはりプロが作った痛PCは出来が違うらしい。
シール状にするインクジェット向きのシートはこのサイズだと3000円くらいはするし、多分おいらが作るとしたら
グッドスマイルカンパニーから出ているステッカーでも貼って終わりになりそうw。
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール015/魔法少女 リリカルなのは The MOVIE 1st “高町なのは” 1/24scale用
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール017/Racingミク vol.2 1/24scale用
GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール013/とある科学の超電磁砲 1/24scale用
丁度、RailGunのデカールも出ているようです。

GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール013/とある科学の超電磁砲 1/24scale用

GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール013/とある科学の超電磁砲 1/24scale用

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルレーシング
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:パソコン・インターネット
GT5発売日決定性能チェックしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。