SSブログ

痛PCの前モデルのほうがドライブベイが多くていいかも?SOLO2が展示されたらしい [PCパーツ]

Antec、SOLO IIを展示! そしてP280の存在も明らかに!
http://ascii.jp/elem/000/000/610/610131/


フロントファンが12センチとなったくらいでメリットは長めの拡張カードが挿せることだけ。
リードテックから短めな16.5センチのGTX560が販売されたため私のようにミドルレンジカードまでで十分なSOLOの購入層にはそれほどビデオカードなどの拡張カード搭載箇所が広くなくても問題ないと思うのだが。
コンパクトなATXということで売れたのだから前モデルの吸気ファンを大型化することとドライブベイの下半分を外せるようにしたほうが売れるのではないかなと思ったり。
ただ、時代の流れなのか5インチの光ドライブは1台あれば十分ということとメモリカードやメモリスティックが主に躍り出てきたので必需品といえるメモリリーダーもUSB接続で問題ないしUSB端子がいくつあっても問題ないくらい必要な昨今ですから2のデザインのほうがこれからは良さそうに思うのだけど旧モデルを改良したバージョンのほうがユーザーには指示されそうというのもあってケースのデザインというのも落としどころが難しそうですね。

SoloII.jpg



6/1最新のGeForce 275.33 Driverが出てますが270以降でXPにてフラッシュの最新版と相性が悪くてブルーバックで落ちるという症状が発生していたようです。64ビット環境や32ビットVistaでは起こっていないのでわからないのですが対処方法としましては260以前のバージョンに戻すと改善されるようです。

バージョン:
275.33 WHQL
リリース日:
2011.06.01

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。