SSブログ

1/27 VOCALOID3 「IA」発売

IA 誕生祭 鳥の詩PV

1月27日発売VOCALOID 3、IA -ARIA ON THE PLANETESの発売記念動画
ijikePさんの作品

ヤマハが開発を始めたころから知ってはいたのですが
今までDAWは持っていてもボカロは買う気にならなかったのに、今回のIAは欲しくなりました。
ビブラートがもう少しリアルになれば区別つかないとまでは言いませんが完成の域に入ってそうです。
早速覚えた埋め込みで貼った上のPVはAEも使っているようで、これから使おうと思っていたところだったので参考になります。

たぶんボカロは人間味がないほうが流行ると思うので進化すると衰退していくのかも知れません。
ミクの認知度と他のキャラの差が開きすぎのような気もしますのでミクだけ残るのかも!?。


VOCALOID3 LibraryIA ARIA ON THE PLANETES

VOCALOID3 LibraryIA ARIA ON THE PLANETES

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: DVD



VOCALOID3 Editor

VOCALOID3 Editor

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: DVD



VOCALOID3 スターターIA ARIA ON THE PLANETES

VOCALOID3 スターターIA ARIA ON THE PLANETES

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: DVD


他MMD作品

【galaxias!】galaxias!【Music Video】 [HD1080p]


【第7回MMD杯本選】Heart Beats PV [HD1080p]歌詞付


初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version) [HD1080p]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。