SSブログ

GTX560はクロックがまちまち? [PCパーツ]

動作クロックをベンダーに委ねた「GeForce GTX 560」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20110518_446330.html

各社からGeForce GTX 560搭載ビデオカード
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110518_446514.html


一部900MHz超えなことから発熱しそうですしファンもやかましそうだなと、値段も発売当初ということもあり2万前後しているためライバルのHD6850や6870のほうがお買い得なんじゃないかなぁ。中身はほぼ460なことから高クロックにシフトしてると相当ファンが高回転するんでしょうね。ゲーマーな方はもう少し足して570や6950にいったほうが幸せになれそうです。

ついに登場したGTX 560“無印”は,驚くほど高いポテンシャルを持ったGPUだった
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110517060/
ツインファンが多いような気がしますね。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。