SSブログ

ボリューマーがマルチモニターに対応 [キャプチャ]

ボリューマーの作者様にマルチモニター対応をお願いしたのは4月頃だったでしょうか、最近になって対応されているのがわかりましたのでご報告します。
うちでは2画面が3セットあるため、2画面構成でもボリュームの帯が表示されるようになって便利になりました。ただし、WMCのフルスクリーン時などOS側で最上面の表示が優先されるソフトウェアでは帯は表示されません。
一般的なキャプチャソフトを視聴用として用いている時は重宝します。
作者様対応して頂きありがとうございました。

以下コピペ
http://freewareplace.web.fc2.com/
Version 1.21.1 2011/ 8/ 9
分解能の[音量操作]を100以外にすると、[デフォルト音量]、キー操作の[指定の音量にする]の設定範囲が変わる不具合を修正。
(旧仕様の名残りです)

Version 1.21 2011/ 7/30
マルチモニター環境でインジケーターの表示モニターを指定できるようにした。
(複数のモニターを跨いだ表示は出来ません)
コントロールウィンドウを画面外に出せるようにした。(マルチモニター対策)
トレイアイコンメニューにコントロールウィンドウを[中央に移動]するボタンを追加。
(解像度変更/マルチモニターの解除などで画面外に出てしまった際に使用します)
インジケーター透過度の設定でもプレビューを表示するようにした。
ホイールクリックでのミュート切替の有効/無効を設定できるようにした。
[デフォルト音量]および、キー操作の[指定の音量]を、音量操作分解能ではなく常に0-100の範囲で指定するようにした。
(Version 1.20.4 でバグとして存在していましたが、これを機に仕様変更とさせて頂きます)

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。